アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした高校説明会があって私服指定なのですが、どのような服装がいいとおもいますか??

A 回答 (5件)

そんなに張り切りすぎず派手ず。

あくまでも清楚系で行ったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

派手でなければ大丈夫です。



 ちょっと都心(中心部)でもショッピングに出かける様な格好で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

私服の高校ですか?


それなら、これから毎日学校に着ていくコーディネートが良いですよ。
今下手に張り切ってしまうと、後が大変です。
    • good
    • 0

いつもの服装の中で大人し目を着たらいいですよ。

パーカにスカートにブルゾン、ブラウスにスカート、カーディガンなど。スカジャンとかスケスケとかの派手な格好でなければ何でもいいですよ。もう、合格してますからね。
気をつけて行ってきてね(^▽^)/
    • good
    • 0

中学校の制服

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!