1つだけ過去を変えられるとしたら?

アスペルガー症候群の男性は真剣に女性を愛する事ができますか? 私以外の同僚、男女とも会話はしていますがわはり私から見ると、話し方がおかしかったり、見ても、誰でもわかります。

私に だけ目を合わせなくて、会話が1年半たつのに、会話をしても無視したりされます?
真剣に毎日悩みながら、仕事に行ってはいますが、気持ち悪いので真剣になって回答お願いします。

A 回答 (3件)

挨拶と職務に関係ある話意外こちらからしなくて良いのでは?こっちからは、雑談等一切ふらなくて良いでしょう。

向こうから、雑談してきたら、無視はせずに普通に話して早めに切り上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい回答で良かったと思います。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/03/18 18:43

愛せると思います。

昔の友人に、今思えば、絶対アスペルガーと思う男性がいたのですが、アスペルガーの根拠は、一方的に話続けてこっちの話をほとんど聞いてもらえなく電話を切る、電話口でTVの音がしてたら、集中出来ないらしく、毎回いの一番にTV消してって言われてた等々。アスペルガーの症状に当てはまりまくりでした。実家が裕福な為、いい歳して、時々しか仕事しないし、結婚願望あるけど出来ないって悩んでました。
恋の相談も数回されたことありますし、告白に付き添ったこともあります。真剣に見えました。
要は、アスペルガーの方に好意を持たれてたら気持ち悪いってことですよね?むしろ、アスペルガーの方は好意を持つ相手には、ガン見したりしそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

ガン見が、ものすごくキツイです!言ってはいけない事ですが、キモイです!好きなのに、逆の事をして、女性を傷つけてしまうのですよね?
こんな人は、もう懲りごりです!
興味がないので、無視というか?
別に話さなくても言いと思いますか?話ししても絶対、会話はできないので……

お礼日時:2017/03/18 18:19

愛せるかどうかと、あなたと会話しない事とは何の関係がありますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!