プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今手首の痛みがなおりません
シップを貼ったりしてもなおりません 痛みは、まして行きます汗
それは、接骨院に、いった方がいいのですか?
お願いします 1週間ぐらい痛みが続いて降ります。

A 回答 (5件)

普通の病院へ行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 06:47

原因が判らなければ正しい対処の仕方が判りませんので整形外科へ行って下さい。


接骨院では判りません。
何か手首を使うとか手首に負担が掛かる事をしていませんか?
まずは手首を固定するサポーターを購入した方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 21:03

私は針に行きますよ。


いろいろ試してみるのも
    • good
    • 0

腱鞘炎かもしれません。



整形外科のある総合病院に言った方が良いと思います。

違う原因だった場合、接骨院じゃ、何の解決にもなりませんから。
原因を知った上で、接骨院でも治る内容なら、通えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 20:12

腱鞘炎とかなら通えば楽になりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!