dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活失敗したら何しようかなあと思ってます。
 
今のところ選択肢としては、専門学校にフリーターで入って就活もう一度。

もう、日本からバックレて留学でもして英語ペラペラにでもなってみる。

窓からダイブ!!


この三つが挙げられており、一番目か三番目が今のところ有力です。


ホントに今までぐれもせず、真面目に地味に生きてきたのに、もうレールから外れちまいたいぜ!

あー…生きるのしんどい

A 回答 (5件)

海外を旅するのはどうでしょうか。


ネットビジネスをしながら、自分探しという旅に自由気ままに出てみる、というのに憧れます。
ネットビジネスでしたら、ネット環境があれば世界のどこにいても出来ますし、それだけで生活している方もいます。
ビジネスは多種多様で詐欺・悪徳なものがありますので、その選び方として、私の経験からの知識が参考になれば幸いです。
https://goo.gl/BmuiNd
    • good
    • 0

詰まりません。

実に詰まりません。
貴方は、何一つ本心から本気でこの舞台で演じようとしていないで諦め自分曳いた気弱のレールを選択してしまうのですね。

池田ますをと云う芸術家を知っていますか。 彼は何度も芸大を受勲して落ちてしまい
最後に気が付くのです。 あ~ぁそうか俺を芸大に入れたくないのか と、気が付くのです。
彼のすごいところはその一言なのです。 私を受け入れてくれないなら私も行かない。
この明確な答えこそ後の彼が世界羽ばたく力になったのです。

人生は、一回それしかない・・・一つ考えてみましょう。
    • good
    • 0

なんで、誰でもなれないんだい?



なりかた知ってる?

お金なんか必要ないよ、

思い付きでいいんだよ。

誰でもなれる世の中なんですよ、今は。

知ってますか、

しらないでしょうね。
知っていれば、勝ち組。
知らなければ、負け組。

法治国家、ですよ。

法律に違反しなければ
何をしても許されるんです。 

あるいみ、
最高の自由の国なんですよ。

そして、
逆に言いましょうか?

法律は絶対なんですよ。

わかりますか?

これをしたら、あなたにお金をあげます、助けます、
失敗しても、助けます。

ってのが、法律で
あるんですよ。

労働者にではないですよ、
経営者にです。

しらないだろうなぁ……

知ってたら、それこそ
みんな経営者に来るもんなぁ。

とりあえず、
言えることは、

日本という独裁国家は

経営者には優しいです!

あなたの特技はなんですか?

会社つくっちゃいましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや笑っ

あの倒産したときどうするのですか??

私ホントにもう、一人っきりで誰も頼れないから、あんまりリスキーなのは無理なんですよ。

頭悪いし無理です

お礼日時:2017/03/20 16:34

レールって……



あなたは、本当のバカですか?

あなたのレールは、
あなたが、これから

下地で土を耕し、
材料を用意して、
そして
レールを引いていくのです。

その上を自分が通るのです。

今のあなたの目の前は
荒野ですよ。

それも、日本という、
資本家主義の凄まじい荒野ですよ。

今の発言をしてるようじゃ、
③1択ですね。

なんでもいい、アドバイスすると


経営者になりなさい。

日本は経営者に優しい世界です。

英語なんて話せたところで
くその役に立ちませんよ。

やるならば、
好きなことを、とことん、
上まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだから経営者は無理だよ笑笑

誰でもなれるんなら、みんな就活してないだろ

お礼日時:2017/03/19 00:34

窓からだいぶも、選択肢の一つでは有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!ありがとう

お礼日時:2017/03/19 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!