アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

自分 何度か質問しましたが。

転職して 入った会社が ホワイトな会社。
【ある意味 緩い会社】福利厚生や休日充実。

安全第一 【多少の怪我でも 全体朝礼 安全第一で 慌てず 仕事しましょう。】と言う 立派
すぎる会社です。

自分は ブラックな会社経験や ガテン系 配送
プラント検査 建築経験が10年以上。

だから ガンガン仕事をやり 手伝いで 違う班に 行っても 作業内容を聞いたら 見て判断して 工具を使い ガンガンやってしまう。

緩い会社なので 周りから見たら 奇人変人

結果 粗探しに 敵だらけ。
【知ったかぶり】等と 陰口叩かれ 悪者扱い。

それでも 礼節 挨拶はします。

失敗しても 【わかりました やり直します】と言うと 相手側からすると 【イラっとくるらしく】

要は 結果を 出すしかない

そうなるんですかね??

もう 自分は そう 思ってます。

絶対完璧等 あり得ませんが 全て 完璧に なるしか ないんですか?

A 回答 (3件)

そこまで分析が出来ているなら、新しい職場に順応出来ると思います。

そのためには半年から一年は時間が必要ですよ。
焦らずじっくりと。
    • 1
この回答へのお礼

挨拶はします。 礼節もします。
相手側が群れるのも良し。
陰口良し。

自分は 自分の為 会社の為 家族の為…に頑張るのみですよね?

てか出世欲等なく 世の中が厳しい現実に 新しいスキルを 作るのみ…なんです。自分は。

気にくわないんだろうね。

何頑張ってんの?みたいな。そういう社風なら合わすか辞めるしかない。貴方も人間なんでミスはするでしょうから、貴方がしんどいだけですよ。皆貴方がミスするの待ってるんですよ。ほらやらかしたって。
    • 1
この回答へのお礼

いままで 散々 ブラック社長を 労基 司法書士 公正証書でガンガンやってきたので。
level引。 仲良しごっこか?
アホすぎ…てな感じで。
自分は 未来対策の為 スキルアップするのみ^_^

貴方は、前の会社で凄く頑張った方だと思います。

しかし今は会社が違うので今の会社のやり方や考え方に合わすべきです❗ブラック?ホワイト?よく聞きますが嫌なら辞めるか自分で起業しなさいな。貴方も私も雇われてる側ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

理解してます。
周りが 騒がしいので
個人的には 【こうなる事は予想していて】

製造部長には 書面を作り 会社さまに 自分は 貢献するのみです。

無駄なく 効率良くを 常に思考しながら 頑張ります。

と 渡しました。

下で 騒がれ 【ある事ない事言われた保険に】
回答 ありがとうございます。