アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

契約社員について

製造業に転職を考えています。
同じ仕事で正社員と契約社員がありますが、契約社員だと大型連休の場合、その期間は無収入になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

会社との契約しだいでしょう。

正社員でも、時給契約であれば、大型連休があれば、給与は減ります。
契約社員でも、月給契約であれば、大型連休があっても、給与は減りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり安定した月給の正社員が一番ですね。

契約内容による

日給月給制なら 有りうる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!