電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の会社を決めるために、繋ぎとして契約社員で働くのは良くあることでしょうか?

A 回答 (3件)

3カ月くらいの派遣社員ならあるけど 一年契約が多い契約社員は途中で辞めるのが面倒だから 繋ぎとしては適してないと思います

    • good
    • 1

良くあります。


収入を得るためですから、何でもしないと食べていけません。
    • good
    • 0

最近は増えています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!