プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格 車 美容師
専門卒業後、美容師になる
一年で退職して、そのあと結婚
それから32歳まで子育てをしたりして仕事はしておらず
離婚してから新しい女性と暮らし34歳まで無職
同棲しなくなり、35歳から37歳まで日雇いバイトや契約社員で食い繋ぐ

今回、急遽契約を切られてしまった
正社員求人を見るも、採用されそうな会社がない
どうしたらいい?

A 回答 (5件)

いきなり正社員は無理です。

信用されてません。正社員等用のある契約社員やアルバイトで年単位で続けられることを証明し、正社員になれば良い。
    • good
    • 0

また美容師さんp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

「正社員求人」ではなく、「契約社員」「派遣社員」という枠で探してみたらいい。


あとは、「アルバイト」とか「パート」でも。
    • good
    • 0

美容師の資格をお持ちではないですか?

    • good
    • 2

トラックドライバーでもいいんでないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A