プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装おかしいですか?
おかしくなければ、この上に何を羽織ればいいですか?

「この服装おかしいですか? おかしくなけれ」の質問画像

A 回答 (7件)

大人な感じが私は好きです!それにスニーカーもかっこいいと思います!あと、スカジャンやスタジャンなども羽織ってみてはどうですか?ため

にならなかったらすいません(--;)
    • good
    • 0

寒くない?



トレンチかな
あとストールする

これはもっとあったかい春に着る服装じゃない?

私が寒がりだからかな?
    • good
    • 0

ライトグレーのロングカーデが合いそうです。


ロング丈が映えると思いますよ。
    • good
    • 0

コーディガンですかね~…

    • good
    • 0

カーディガンかなー

    • good
    • 0

秀吉が家康に贈った陣羽織

    • good
    • 1

トレンチコートか、


ロングカーデ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!