先日、トヨタのCHRを購入しました。
カラーはイエローです。
個性を出したい為、スポンサーステッカーを貼りたいと考えています。
まだ発売されてから期間が浅いため、参考画像がありません。
貼りたい位置は車のサイドを考えています。
どのように貼るのがおすすめですか?

「先日、トヨタのCHRを購入しました。 カ」の質問画像

A 回答 (2件)

今出ているカラーリングはこれ1種類だけの様です。

参考までに
「先日、トヨタのCHRを購入しました。 カ」の回答画像1
    • 1

>個性を出したい為、

人真似してどこが個性なの?
    • 5