電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
ダイエットで夜食を止め朝食を早く食べました、
朝からコンビニのカレーヌードルビッグです、
皆さんは、どんな朝食を食べますか?

A 回答 (5件)

朝カレーヌードル!なかなかやるじゃない?


自分がそれで良ければいいのでは?
ダイエットかと言うと、違う気がするけど、
やれることからすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カップ麺は体に悪いとききますが、カレーはインドの人が毎日食べる位ですから…

お礼日時:2017/03/21 10:50

ふつうに、トーストとコーヒーとサラダかフルーツです(ミカン半分とか)



朝からカレーヌードルみたいな偏食はしませんよ
カップ麺って炭水化物と脂質がほとんどでビタミンがほとんどありませんから、バランスの良い食事となりませんから、ダイエットには向かないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 09:51

朝っぱらからカレーとはなかなかですね


胃もたれしそうです。

私はグラノーラ糖分カットを食べたり
惣菜パン1つ食べたりしてます
朝食はカロリーも300~400で抑えるようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、夜はやばいですがインドの人みたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 07:41

おはようございます。


みんな早起きですねー!
私は単身赴任していたので、当時はコンビニのパンとコーヒーが定番。
家ではパンとご飯が毎日交互に出て来ます。目玉焼き一つでもコンビニの朝食より100倍美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人暮らしの朝はコンビニになってきますよね、
確かに自分で作るほうが美味しい調理もあります、

お礼日時:2017/03/21 07:00

おはようございます。


私は血糖値の関係で、食事療法を継続しております。
朝食は、大皿の野菜から食べます。
中身は、レタス、キュウリ、トマト、ブロッコリーなど。
それから、茶碗6分目ほどのごはんと味噌汁。
味噌汁は、塩分を控えめに、薄めに作ってもらっています(汁は残します)。
おかずは、甘塩の焼き鮭かマグロの中落ちを焼いたもの。これでごはんを半分ほど食べ、残り半分にカレーをかけます。
1日3食ですが、ごはん(炭水化物)を控えめにする事により、2年ほどで70キロ➜58キロに減りました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか、
2年かけて痩せたのは素晴らしいですね、
カレーは美味しいですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!