アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだありません

A 回答 (4件)

私にとっては高いですが、殆どの人は「安いじゃん」になるとおもいますが。



こっぱもち
http://takaramochi.kataranna.com/


 7:00から
    • good
    • 0

こんにちは。



私はチョコレートが大好きなので、ザッハトルテを初めて食べたときは感動しました。
ケーキのスポンジが大嫌いでしたので、あのギッシリ感はたまらないものがあります。

ではでは。
    • good
    • 0

私もまだありません。



庶民の私はハーゲンダッツで充分です。

この前友達の紹介のパーティーで、
派手にパフォーマンスしたクレープを食べたけど、パフォーマンスが高いのであって、味はサーティワンの方が美味しかったと思いました。。

お腹が空けばなんでも美味し〜よ!
    • good
    • 0

こんばんは。

パティシィエです。

仕事柄、日本でもフランスでも数え切れないほどフレンチを食べてきましたが
何回も素晴らしいデザートやケーキに出会いました。

涙が溢れて止まらないほどの美味しさにも出会いました。
鳥肌が立つようなものもありました。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!