バイト先から家に電話がくることってありますか?私はバイトを長期(2週間ちょっと)休むことにしました。了承は得ています。ですがこの理由が本当かってことを家に確認の電話を入れたりしますか?

A 回答 (2件)

NO1のお礼に対してです。

まず、携帯ですね。
連絡がつかなければ自宅にかかってきますが。

引継ぎの際に何かありましたら携帯の方に連絡ください
と念を押しておいた方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます(*^^*)ベストアンサーに選ばせていただきます!

それはこないと思います。

ですが引継ぎがしっかりしていないと業務上の電話はかかってきます。
しっかり引継ぎをしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ちなみにその場合は携帯ですよね?