プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調不良でバイト休みましたバイト先に休みの電話しました親に連絡行きますか

A 回答 (4件)

親御さんに連絡が行くことはありません。


逆に、3番目の方の意見にもあるように、長期のお休みだと連絡が行く可能性があります。
    • good
    • 2

連絡したのなら普通はしないと思います。


ご両親とは同居じゃないんですよね?

長期間休まないかぎりはしないと思いますよ。
    • good
    • 1

音信不通にならない限り、親に連絡などしないでしょう。

    • good
    • 1

そんなことで、親に連絡しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A