アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガの人は大抵、耳アカが湿っていると記事を読みました。
私の場合、耳穴の中というより溝(耳輪脚、耳甲介あたり)が湿っています。これって異常なんですかね・・・?あとワキガの対象になるのでしょうか?

汗ジミは黄色くなりません。ただ、ワキ汗はかきやすいです。
親族にワキガの人はいません。母に「私ワキガかもしれない」と相談したら、ワキガならとっくに言ってる、あなたは違うと言われました。

だいぶ前から、手を顔に乗せたりしたときや腕を上げたときに少し汗独特の匂いがして気になってて・・・。
ほかの人はどうだろうと思い、母が一日中着たヒートテック(暑くて汗かいたと言っていた)をこっそり匂いを嗅いだのですが、自分とは全然違って汗のにおいは無臭でした。むしろ洗剤の匂いが少し残ったままでした。

友人たちもワキガの人や臭う人になかなか言えないと言ってましたし・・・。もしかしたら、言わないでいるかもしれないと思い始めました。

どなたか詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ワキガだったら、友人達は聞こえる様には言いません。

汗の匂いは親子でも違います。体臭もそうだけど。ワキガは病気なので家族でいたら、感染すると思う。再発もするみたいだし。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!目の前で言いませんよね!
ありがとうございました。