推しミネラルウォーターはありますか?

最近陰毛部が痒くかいたりしていて
数日後
ふとみたら赤い斑点みたいなものが陰毛部にあり、
1部白くなっていました。
痛くはないんですがとにかく痒いです。
性行為は5ヶ月近くしていないんですが、
温泉には最近行きました。
これは感染何でしょうか、何かほかのものなのか
原因を教えてください。

A 回答 (4件)

ご家族に水虫の人は居ませんか?


もしかしたら、はくせん菌かなと思ったので…
やはりお医者さんに見て貰って辛いかゆみからサヨナラして下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・・・。

お風呂で体を洗う時みんな同じタオルを使っているのですがそれが関係するのでしょーか・・・・・
もしその場合私だけがこうなるのはおかしいですか?
それと性病とかではないですか?

お礼日時:2017/03/21 22:35

白いおりものはしてませんか?


カンジダかなともおもったんですが?
それか、生理のナフキンで被れて皮膚炎かなとも思ったんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はおりものはきてないです。
生理も終わったばかりなのでナフキンはしてないです・・・・・

お礼日時:2017/03/21 22:46

温泉の椅子か,床に座った時にカンジダに感染したのかも。

病院に行きましょう。その方がすぐに早く治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1つ気になるのが、性感染の可能性はありますか?・・・・・

お礼日時:2017/03/22 05:39

いんきん?カンジダ?


白いポロポロが出るならカンジダかも。
カンジダは性感染でなくとも体も免疫下がったりしてなることがあるらしい。
どっちかわからないからまず病院に行った方が・・・
カンジタだったらサプリメントとかもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!