アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心で思ったことを全部口に出して言うのは精神異常者

これは、本当ですか?

大学時代に精神分裂病の嫌な奴がいましたが、まさにこれでした。

真実ならどうして心で思ったことを全部口に出してしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

理性の異常者、でしょう。

    • good
    • 0

他人が思うことのすべてをあなたが見えるわけはないですから、


「心で思ったことを全部口に出す」と判断したあなたの発想の方が異常かと感じました。
どうして「全部」と思うんでしょうね。

通常、その人はその人なりのフィルタがあるはずです。
フィルタが粗いか細かいかの違い。
全部口に出すわけはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあなたの方が異常だと思います。

お礼日時:2017/03/22 18:52

>心で思ったことを全部口に出して言うのは精神異常者



これは、本当ですか?

違います。
精神異常者ではなく芸術家、とくにリアリズムアーティストの芸術表現だと思えばよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す