電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
どうしたらパーソナリティになれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一番近いのは専門学校にいってそのツテのオーディションを受けることだと思います


後は資格などとっておくといいと思いますよ!
DJライセンス、MDライセンスを取っておくとラジオやスキー場のアナウスンスDJのバイトができます!
    • good
    • 0

#2です。


追記:そのコンテスト、優勝者がそのラジオ局に採用されるシステムです。

お近くのラジオ局もチェックしてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

私の地元のラジオ局では、10分くらいのテープを自分で作成して送る、


コンテストのようなのを毎年やってますよ。そういうのに積極的に応募してみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!