アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛深くて悩んでいます。女です。
顎に固めの毛が数本生えたり、乳首の周りにも同じ毛質の毛が生えます。脇毛も同じ感じです。
太もも、脚、腕、背中は産毛より濃い毛が生えます。生えてないところは手と足だけです。
必死に手が届く所の毛を抜いているのですが、抜いたところがポツポツしています。
また髪の毛が固くパサパサです。
背中にはニキビがあります。

私は男性ホルモンが普通より多いのだと思います。生理も期間が長く空くことがあり不順です。
20歳なんですが、これらの悩みのせいで色々楽しめません。

男性ホルモンを抑えるにはどうしたらいいでしょうか?男性ホルモンが多いかどうかはどのような検査で分かりますか?学校で健康診断があり、血液を取りましたがその結果で分かったりしますか?
低用量ピルが多毛症に効くとネットで書かれていたんですが使っても大丈夫でしょうか?
産婦人科で相談されている方もいるみたいなのですが、このくらいの症状?で病院に行っていいものか...と不安です。

A 回答 (3件)

また大豆製品が女性ホルモンを誘発するといわれてますが


 普通の大豆を多量に摂取すると甲状腺機能低下症になり不調がでるので
大豆を発酵させた”納豆”だけにしてください

納豆でしたら、甲状腺に異常がでるなどの症状は出なくなります



あとはオナニーをするといいです(真面目な意見です)
http://girl-adult.com/hitori-h-merit
>>
女性ホルモンが活発になる

オナニーをすることで、女性ホルモンが活発化します!
やはりオンナとしての快感を感じて、オンナとしての刺激を受けるからかもしれませんね!

女性ホルモンが活発化することで、体に様々なメリットが生まれてくると言われています。



まずは生理が安定すること。
生理不順の主な原因は、女性ホルモンのバランスの乱れによるものです。
オナニーで女性ホルモンが活発化することによって、生理不順も改善し、安定してくる効果もあると言われています。

また、お肌の艶が出るとも言われていますね。
肌荒れの大きな原因も、ホルモンバランスの乱れと言われます。
オナニーで女性ホルモンを活発にすることで、ホルモンバランスが整いますので、お肌の艶も出てくるそうです!

また、妊娠のしやすさにもプラスだと言われています。
女性ホルモンが活発になることで、女性としての機能にもプラスの効果が出ます。
女性ホルモンが分泌されることで、ホルモンバランスが安定しますので、妊娠しやすい体になるというのです。



ホルモンバランスが乱れる原因としては、ストレスがあげられますよね?
では、ストレスが溜まっている時を考えてみてください。

肌荒れが酷くなり、生理も不安定になり、イライラも多くなりますよね。もちろん妊娠にとっても決して良くはありません。

そういった、ストレスによりホルモンバランスが乱れることで起きる現象を、オナニーで女性ホルモンを活発化させることで防ぐことができるんですね!

女性の体が良い状態になるためには、女性ホルモンというのは必須です!
その女性ホルモンを活発にさせてくれるオナニーは、女性の体に大きなプラスの効果を発揮してくれるんです。



フェロモンたっぷりな女性らしい”エッチな体”になれる!

これは先程の”女性ホルモン”にも関係があることです。

オナニーをすることで”女性としての部分”が凄く刺激されることになります。
それにより女性ホルモンが活発化するのですが、そうすると体つきも凄く女性らしい体つきになってきます!

女性らしい体つきというのは、このサイトでは「エッチな体」「エロい体」と呼んでいます!
女性としての魅力を携えて、男性に対して女性としての性的な魅力をアピールする体つきのことです!

モデルのような見た目が良いという体ではなく、女性としての魅力に溢れる体になることができるんです。



言い換えれば、フェロモンを発する体とも言えるでしょうね!

女性ホルモンが活発になることで、女性としてのフェロモンも出てきます。
体つきも女性らしい肉感的な体つきになり、男性からすると凄くオンナを感じる体になるんです。

また成長期の場合は、バストアップにも効果があると言われています。
膨よかな胸は女性ならではのもの。それは女性ホルモンがもたらすものでもあります。
女性ホルモンが分泌されることで、胸も大きくなってくるんですね!



女性ホルモンが活発になり、体中からフェロモンを発する「エッチな体」は、男性を魅了する魅力を持っています。
男性が思わず「エッチしたい!」って思う体って、モデルのような痩せているだけの体ではなく、「エッチな体」の方なんです。

オナニーをすることでフェロモンを分泌するようになり、エッチな体になることができます!
女性として魅力的な体になることができるのも大きなメリットですね!


②”http://ikenai-josei.info/true-onani/ona-reason.h …
>>オナニーによって得られる女性ホルモンはその名の通り“女性らしさ”の源となる成分です。
女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類がありますが、
ここで着目すべきはエストロゲン。その効果は全ての女性が喜ぶものばかり!


エストロゲンの効果
女性らしいカラダを作る
美しい女性の共通点である
美肌・美スタイルはエストロゲンがもたらしてくれるんです!
”くびれ”のある女性は大体エロいってこと(笑)

バストアップ効果
エストロゲンには子宮・卵巣・膣・乳房など
女性性器の発育を促す効果も。微乳・貧乳で悩んでるアナタ!
女性ホルモン足りてないんじゃない?


ストレス軽減
ストレスは細胞の酸化を活性化させる”老化”の点滴!
エストロゲンにはストレスを軽減させ精神を安定させる嬉しい効果が!

生理不順の改善
女性ホルモンが乱れるて生理不順に悩まされている人も少なくありませんよね。
エストロゲンを分泌させて生理不順の改善を!しかもPMS症状の軽減効果もあります。

ダイエット効果
エストロゲンには脂肪の元凶である
コレステロールを減らす効果も確認されています。
適度な運動がわりにオナニーは最高のダイエット法かも!

さらに、アメリカで1500人を対象に80年かけた調査によってこんな事実も分かっています。
『女性は結婚生活の状態は寿命に大きな影響は与えないが、
夫婦間のセックスで絶頂に達する頻度がより多い人ほど長寿だった』だそうです。
もう…イキまくるしかないってこと!


    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/merci-%E3%83%A1%E3%83%A …
 一度入れると手で抑えなくても抜けづらい、大きいサイズもあります。


https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKZ7SS8/ref=pd_yb … 防水設計・静音のオーソドックスなバイブです



家族などにばれたくないというのであればこうした美顔器でするといいですよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%8 …



女性向けといわれるAVで人気の男優 鈴木一徹
http://sugirl.info/search.php?q=%E4%B8%80%E5%BE% … 動画一覧
    • good
    • 1

http://danhoru-jyoshi.jp/dannhorukensa/kensa.html
女性が男性ホルモン値検査を行う場合の理由と病院について

◆検査料金は?
初診料が3000円前後
血液検査料が5000円前後位から

医療機関や血液検査の項目数によっても料金は変わってくると思います。 ・・とのこと、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!