天使と悪魔選手権

ハイキングウォーキングのQ太郎が髪の毛を耳のあたりで束ねてた元々の人物像は誰ですか?

A 回答 (4件)

邪馬台国の人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。絵を書いてもみんな思い出せなくてQ太郎さんの例を上げて質問しました。解決しました!

お礼日時:2017/03/23 23:05

卑弥呼様~!

    • good
    • 0

特定の人物のモノマネではなく、それこそ卑弥呼がいた頃の古代日本で貴族の男性がしていた


「角髪(みずら)」という髪型を真似ているだけです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%92%E9%AB%AA
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 23:01

卑弥呼様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!