アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の先生にすれ違ったときに、よく目を大きく開かれるような感じがします。これって私嫌われてますよね?前はたくさん話していたんですが、少しめんどくさくなって、冷たい態度とかをとってたりしたから怒ってるのかと。

質問者からの補足コメント

  • 私の目を見て見開かれるんではありません。
    なんかさりげなくかな?すごい目で見開いてきて。
    怒ってる合図かなと。
    面倒くさくなった理由は先生が私に対して、毎日のようにいじってきたりしたからです。それだったら、別にめんどくさいって言っても良くないですか?まあ、上から目線ではありますが

      補足日時:2017/03/23 14:58

A 回答 (3件)

怒っている訳ではないと思います。

自意識過剰ですね。

大体先生に対して、少しめんどくさくなって、冷たい態度とるって、何を上から目線で言っているのですか。
相手は教師ですよ。男女の関係ではないのですよ。
目を開くのは挨拶です。アイコンタクトだと思います。
    • good
    • 0

あっ、ぶるゾンさんだな、と気付いただけだと思いますよ!先生ならばそんなことで怒ることはないのではないでしょうか〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、気づいただけで、そんな目しますか。
ただ、怒ってるようにしか私には見えません。全く話しかけられなくなってから、冷たい態度とかをとってしまったことを謝ろうとして、呼んだら、なに??といわれてこわくなって謝ることができませんでした。

お礼日時:2017/03/23 15:01

>これって私嫌われてますよね?


違うと思います。
あなたに気づいた、という反応をしているだけです。

>冷たい態度とかをとってたりしたから怒ってるのかと。
これも違うと思います。
先生というのは、1生徒からのそんな些細なことを気にしません。

自分自身で勘違いして変な悩みを作るのはやめましょう。
あなたがそういう感じがしているだけのことで、
全く事実ではないですよ。気にしなくてOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!