1つだけ過去を変えられるとしたら?

携帯ショップで購入したルーターで見ていましたが、ルーターの制限がかかってしまった為HULUが止まりまくりで見れません。
PS3用にルーターを購入しようと思うのですがどんなものが良いかわかりません(笑)必要な物も教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



このようなもので大丈夫です。
NECのAterm WG800HP
http://kakaku.com/item/K0000868505/

こちらをフレッツ光やドコモ光のONUに繋げると
そのままPS3に無線で飛ばせます。

有線で繋げられるならLANケーブル(カテゴリー6のストレートケーブル)をお買い求め下さい。
1,000円位ですが、常に安定して視聴できます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(*^^*)

お礼日時:2017/03/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!