アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250以下のバイクで、デザインと性能が高いおすすめ教えてください!

とりあえず、素人なので知りたいです…

A 回答 (4件)

KTMのDuke250を一押し!


カッコいいです!
速いです。
楽しいです。
    • good
    • 0

質問者さんに特にこだわりが無いならホンダのCRF250RALLYでいいんじゃないですか?


デザインはワークスマシンのラリー専用車譲りですし、オンロード車じゃ走れない荒れた林道も走れますよ。ダート走行は、舗装路だけ走るより何倍も楽しいですから、乗りたいバイクが無いのなら、オフロードに乗りなさい。
単気筒なので燃費もいいし、こけた傷も勲章みたいなものですから修理コストも安い。
スクリーンが付いているので高速道路走行も、オフロード車カテゴリの他車種に比べ快適です。
    • good
    • 1

>デザインと性能が高いおすすめ



デザインは好みなんで何とも言えないです。
高性能をどう捉えるかですが、高出力なら
45馬力ある2スト、4ストということになるのかな。
http://www.bike-lineage.jpn.org/
gashparl.fc2web.com/honda125-250cc.htm
http://gashparl.fc2web.com/yamaha126-250.htm
http://gashparl.fc2web.com/suzuki125-250cc.htm

どれも発売から20年以上経過しているので程度のいいものは
物により60万超え、当時の定価を超えています。

現行モデルで頑張っているのはYZF-R25くらい。
それ以外は30馬力程度です。
    • good
    • 0

現行車でデザインとなると


ホンダならCBR250R
ヤマハならYZF-R25
カワサキならNinja250SE
じゃないでしょうか~。。スズキは・・・個人的にはダサイと思います。。
ただ、レプリカ系が好きとかネイキッド系が好きとか好みがあるのでなんとも言えませんが、
性能は、まぁどれも同じ位かと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!