プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です。何故か分かりませんが、お風呂に入った後に、、顔がとっても腫れました、、(><)
感じは泣いた時の顔に変な水分がたまった感じで、
肌がブツブツしてます。
明日明後日と結婚式に行かないと行けないのに
肌荒れで行くの少し嫌です(´;ω;`)

なんか、対処法とか、やっちゃダメなこと教えて下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (2件)

私は あたらしいボディソープで かぶれて 腫れたことありましたが 病院に行った方がいいでしょう

    • good
    • 0

お風呂に入った後に顔が腫れたんですか?よくお風呂に入った後に顔が「むくむ」とは聞きますが腫れるとは私はあまり聞いたことがありません。

治らなければすぐに病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!