プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジのキャッシャーについての質問です。


私はつい先日、バイトを始めました。そこに受かるまではやったことがありません。
受かってレジを担当になったのですがあまり要領が良くないらしく、バーコードを通したあとカゴに詰める時に2回に1回くらいの確率で必ず先輩に手直しされます。
今はまだバーコードを読み取る作業しかしてないのですが、多分もうすぐキャッシャーの方もやると思うんです。

私は、はっきり言ってお金の計算に自信がありません。
単純な計算ならありがたいのですが、細かい小銭が出てくると不安になります。

何か簡単なやり方や考えがあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も接客業をしていて、キャッシャーは毎日の様にやります!


キャッシャーに通す商品が多いほど焦りますよね(´・ω・`)更に先輩が隣にいると緊張もあり更に焦る気持ちわかります!自分のペースで焦らずやるのが1番だと思います!キャッシャーをやる限りお金の管理はしっかりしないといけないですもんね、、。
時間が経てば慣れると思います!焦らずやるのが1番です!頑張ってください(`・∀・´)!ゆっくりやるのが1番です!ちゃんとしたアドバイスが出来ずすみません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!