アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森友学園問題って何が起こっているのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-11921556782.html
この歴史をみてみてねん

また政治家にも、在日朝鮮人から日本人国籍を得た
 帰化した人達が多く居て、日本の内側から歴史問題と道徳的なぶぶんを利用しさわぎたてて
 韓国を潤そうとする人達が多く居ます
(純粋な日本人でも、そうした恩恵に預かろうと 舛添や、有田芳生は韓国サイドで活動してたよね)

ttps://www.youtube.com/watch?v=4-ldJAJt9mo&t=19s

福島瑞穂も帰化した、元在日朝鮮人
この櫻井さんとのトークはほんとえげつない。

26:35慰安婦問題の確信にせまると、道徳的な視点を利用して、
話をすげ替える卑怯者。 福島みずほ

櫻井さん「慰安婦たちに謝罪し、一人一人に500万円 賠償金を渡してるにもかかわらず いまの現状がある。」
・・このことに触れようとすると 番組司会が 時間がないと遮る→31:44から
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

日本のこれまでの歴史でどこででも起こってきた

政治家とのつながりで 国有地をていきょうされる という出来事。

ただ森友学園は、中国・韓国の 
「日本は犯罪をおかした」という嘘のレッテルを否定する教育方針だった。
(そうした愛国心のぶぶんで、一部の政治家が共感していた部分はあったのかもしれない)

そこで在日朝鮮人勢力が なんじゃこのクソ学園という部分と
安倍首相をおとすことで、中・韓に対しての悪影響を止めろ・日本を弱めろ ・・など利害が一致してるというわけ。

政治系統でテレビ・マスコミが大きく騒ぐこと=日本国民にマイナスのこと
 悪く報道されてることは、本当は日本人にとってメリットのあるものを
マイナスの印象をつけて、悪いものにしようとしてる  とおぼえておくと良いよ。

むかしネットのないころ、朝鮮総連ってヤクザ組織が
テレビ各社の幹部たちに 猫の死体なげたりそうしたレベルから 嫌がらせをつづけて
 在日朝鮮人の採用枠をとりつけた 毎年◎にんと言う具合に。

現在出世して幹部ポストになった在日朝鮮人が
テレビ局を操作してるんだなぁ(NHKもそうした形でおかしくなってる)
    • 1

あり得ないことが連続して起ったってことです。

sさんは神風と称していますが、何回も何回も神風が起り
ついに建物や政権まで吹き飛ばしてしまうぐらいの神風になりそうな風なのです。
だから、世界中が注目しています。
    • 2