プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になります。
これやっとけ的な事あったら教えてください!( ・∇・)
勉強はまあまあしていますw

A 回答 (8件)

合格おめでとうございます。

これからメチャクチャ楽しんで下さいね。出来るなら食事は自炊出来るようにしてみて下さい。栄養のとれた正しい食事は正しい考えができます。また、お友だちと楽しく食事会が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事にも気をつかいたいと思います!

お礼日時:2017/03/29 11:43

生真面目な回答かもしれませんが、「将来の方向性を見据えて在学中に何をするべきか考えること」です。



大学って何となく通って何となく勉強しているだけじゃ、卒業後身に付いているものが何もない状態になってしまいますから。
高い学費払った分、将来役立つものを身に付けないと損するだけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、2、3年次で資格とって4年次の就職試験で差をつけたいと思ってます!
周りに流されず頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/03/26 10:52

勉強も友達も教授も大切にしてください。


下品な言葉使いは禁止。
時間を守る事。
ツイッター削除。
悪口陰口は絶対に言わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だらけ過ぎず頑張りたいと思います!

ツイッター削除は意外な盲点ですねw

お礼日時:2017/03/26 10:48

女の子だったらナチュラルメイクのマスター。


野郎だったらオンリーワンになれることを目指せ。

女の子、野郎ともに共通なことは、
 「信頼できる友人をできるだけ広くたくさん作っておけ」
コミュニティ(コネクションと読み替えても良い)は人生において最大の宝です。
これから歳をとるためにも、また歳を取ってからもです。

がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずはその為に友達の作り方を学びたいと思いますw
頑張ります!

お礼日時:2017/03/26 10:46

過去のツイッターアカウントの削除



揚げ足取りに利用されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2017/03/26 10:42

とにかく仲間を見つけましょう。


お一人様では大学生活は辛いですし、卒業後、就職のコネも得られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切ですね!
人付き合い頑張ります!

お礼日時:2017/03/26 10:42

第一印象が良くなるように、見た目、食事マナー、クセなどをチェックし、改善の努力をしておく。


っていうのは、ご質問の意図から外れてますかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いと思います!
今一度自分磨き見直してみます!

お礼日時:2017/03/26 10:39

どんなサークルがあるのかだけでも調べておいてください。



特に附属高校がある大学であると、いざ、サークルに入ってみたら、附属の仲良しサークルであって、楽しめないこともあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはキツイですねw
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!