プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら虐待をやめられますか。。
苦しんでいます。

A 回答 (5件)

ストレスをなくしましょう。

実家に帰るのはどうですか。
    • good
    • 0

どうして虐待をしてしまうんです?

    • good
    • 0

行政に相談窓口があります。

また、児童相談所もあります。保育園も相談に乗ってくれます。また、ご自身が、なせ虐待をするのか理由があると思いますから、よければご自身、心療内科で心にためていることを吐き出すのもいいかと思います。
    • good
    • 0

児童相談所 全国共通ダイヤルに相談してみてください。


きっと良いアドバイスをされると思います。

苦しみから解放されることを願っています。
    • good
    • 0

まずは、自己完結したその短い説明を、自分で細かく解きほぐす事が必要。


他人に説明できないことは、自分で理解していない。

そういうカウンセリングを受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!