プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医学・赤ちゃん】なんで産まれたばかりの赤ちゃんの初うんこは緑色をしているのですか?


みんなそうなんですか?

A 回答 (2件)

医学で 皆 そうなら 「赤ちゃん 初うんち 色」で検索すれば出る筈だが 検索しても 確かに緑色は あるが 皆では無い・・



なっ あなたも それが普通だと思ってるから こんなQ&Aサイトで聞くのだろーし・・

本当に疑問に思えば Q&Aサイトには質問しない・・

何故なら Q&Aサイトは 回答を あなたが選ぶ必要があるから・・

質問者次第で正解が変わる様な こんなサイトって 単なる 遊びサイト・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

多数決という回答がありますよ

お礼日時:2017/03/26 22:26

それが普通です。

みんなそうです。
詳しくは、「胎便」で調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!