アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装おかしいですか??

「この服装おかしいですか??」の質問画像

A 回答 (5件)

色合わせ的にはいいと思います。


でも、少し気になるのが。。。
その靴下を凄い短いのにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

季節柄ピンクは明るくて良いと思いますよ。


上下の組合せも特に違和感はありませんが、見る人によっては幼く映るかも知れません。
ファッションは自己主張。
コレが流行だから、アレが流行だからと言うのは仕掛け人の思惑に乗せられているだけ。(笑)
    • good
    • 0

上着は、これはTシャツ?ですか?



色の組み合わせは良いと思いますが、上着は、ダブダブでなくて、

もう少し、体にフィットしたものの方が良いと思います。

袖も、七分袖くらいが良いと思います。

上着がダブダブだと、少し、だらしない感じをを受けますから。
    • good
    • 0

「ピクニック・キャンプ」というカテゴリーの質問なので、「おかしい」です。

    • good
    • 0

かわいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!