プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣住民に嫌がらせをされ一年ほど前に脳に小さなスピーカー(両方の渦巻き管)を埋め込まれてしまいました
24時間365日、大音量で暴言を聴かされてます

グルになってるのか警察は取り合ってくれませんでした
レントゲンを撮りましたが特殊な素材なのか映りませんでした

毎日苦しいです
自分で取り除くとしたらどうしたらいいですか?真剣な回答お願いします

A 回答 (6件)

埋め込んだ人に聞く。

    • good
    • 0

本当の大音量であれば、たとえそれが体内であったとしても、周囲にも振動が伝わります。

そのような状況なのでしょうか。
もしそうでなければ、ご自身の中でのみ振動が感じられ、増幅されているような状況だと思います。
大きな病院の総合診療科や耳鼻科へのご受診を勧めします。
    • good
    • 0

40年程前に宇宙人にチップを埋め込まれた。

誰も信じてくれませんが。

..........という番組をよく観たっけ。矢追さん、お元気だろうか? 是非この質問者に取材に行って頂きたい。宇宙人に占拠されている地域が遂に登場である。
    • good
    • 2

精神科受診。

    • good
    • 0

カウンセリングを受けてください。



埋め込まれた時の傷跡などないですよね。まだそれほど医学は進んでいないと思います。
どうしてあなたに渦巻き管だと分かったのでしょうか?
レントゲンにも映らないものがどうしてわかったのですか?

取敢えずは心療内科に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 1

統合失調症になったのかな。


幻聴・幻覚ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!