「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

埼玉県在住の女性です。最近チャットで稼ぐ仕事を友人から聞いたのですが、とても興味があります。
やったことない仕事なので不安な気持ちが強いです。
実際に仕事を体験された方、やりたいと考えたことある方いらっしゃいましたら詳しいことを教えてください。

A 回答 (5件)

チャットの仕事をやっていました。


初心者でもサポート体制が整っているため安心ですよ。
最初は抵抗があるかもしれませんが、慣れるとそこまで気にならないです。
稼ぐ人は、月収100万円程稼いでましたので夢がありますね!
私がお世話になっていた職場をお伝え致しますので、参考にしてみてください。
ttp://gb-kawagoe.com/
    • good
    • 0

実際にご自身でチャットサイトで他人のチャットを見てみては?


多少の費用は掛かりますが、2ショットチャット以外ならのぞきで見れるので参考にもなると思います。

待機中が多い人もいればいつも何人も入室している人気の人もいます、その差は何かとか見るのも勉強です。
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
    • good
    • 0

その様な業者に個人情報を売り渡す覚悟があるならね・・・。

    • good
    • 0

チャットで稼ぐ仕事はエロい感じが多いと思うけど。

    • good
    • 0

楽して稼げるものには裏がある・・



それを承知なら すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報