dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月28日は「三ツ矢サイダー」の日。三ツ矢サイダーとコカコーラ、あなたはどっちが好きですか?
(アサヒ飲料が制定。「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (120件中81~90件)

コカ・コーラ


ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

サイダーです。

昔カゴメが缶にサイの絵をリアルに書いたサイダー、復活してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

三矢サイダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

コーラだね?美味しいもん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

三ツ矢サイダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

ペプシってwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

迷わず三ツ矢サイダー‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:56

絶対に三ツ矢サイダーです。

ばんざーい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:55

サイダーもイイけど…コーラだなぁ…!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 15:55

ジューサーミキサーに大根と白菜ときゅうりの三品を入れてジュースをつくりました。

何ジュースができるでしよう。 答え。みつっやさいだあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うまい!

お礼日時:2017/03/29 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!