プロが教えるわが家の防犯対策術!

MOSバーガーのモスの意味がわからない。教えてください。

A 回答 (3件)

現在の公式な説明はそれぞれの文字にMountain(山のように気高く堂々と) Ocean(海のように深く広い心で) Sun(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)となっていますが、これは後付けでそもそもの由来は当初の運営会社「Merchandising Organizing Systemの」略でMOSだそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当の意味が分かってスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 15:12

公式サイトの「よくある質問」に答えがあります。


以下のページの先頭です。

http://mos.jp/faq/company/history/

参考まで。
    • good
    • 0

mountain、ocean、sunだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!