プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の仕事初心者で高級クラブは敷居が高いですか?
全くギャル系ではなく、かなりの清楚系で学生です。
派遣会社の紹介で高級クラブを勧められたのですが
どういったところかあまりわからなく不安だったため質問させて頂きました(>_<)

A 回答 (2件)

> 夜の仕事初心者で高級クラブは敷居が高いですか?



どちらかと言うと、むしろ「初心者向け」とは思いますが・・。
    • good
    • 0

高級クラブっていっても、じつは色んなランクがあるよ。


敷居が高いと思うのは客じゃない。
派遣会社が未経験の貴方を紹介するのだから、教育制度があるところだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!