dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日プロキャストというところに登録説明会に行ってきました。一応面談もして登録はしたのですが、なんか説明ビデオ見ていたら、めんどくさい感じがしてやめようかと思っています。登録はしましたが、断ることってできますか?(仕事の紹介とか)本当は登録を抹消したいですが。

A 回答 (3件)

追記・補足です。


短期バイトと勘違いしました。

派遣ですよね。
    • good
    • 1

参考までに大抵の短期バイト(グッドウィルなど)は仕事の流れは一緒ですよ。

別の短期バイトに登録しようとしても若干待遇が違ったりするだけでシステム的には…

説明会の話をちゃんと聞いていれば数ヶ月(2ヶ月前後)仕事しなければ自然に登録解除になりますよ。

わざわざ断りの電話なんかする必要はないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

もちろん断れます。


相手にも迷惑がかかるので、早めに電話などで連絡した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りの電話入れましたどうみありがとうございました。
他の方も回答どうもです

お礼日時:2006/04/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!