電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルキャストでは、どんな方々と一緒にお仕事をするのでしょうか?
フルキャストの方とだけでしょうか?
他の登録制アルバイトの会社に登録している方もいらっしゃいますか?
また、派遣先の会社の正社員の方やパート・アルバイトの方もいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (4件)

補足します。



メリット
・給料が割と高い
・契約時間内に終わっても、しっかり契約時間内の給料が貰える。
・日払い

デメリット
・勤務地がバラバラ
・パートナー(一緒にする人)が使えないと苦労する場合がある。
・同じ給料の仕事でも、楽なものあれば、辛いのもあるとムラがある。


以上の点から見ても、いいんじゃないと思うかもしれませんが…、
長く続けていると、固定バイトの方がいいな~と思ってきます。

人それぞれでは、ありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。
でも長く続けるつもりはないんですよ。一時的にしようかな、と思いまして。
学生なので、結構忙しくて予定がたたないもので・・・。


・契約時間内に終わっても、しっかり契約時間内の給料が貰える。
>これは良いですよね。

・同じ給料の仕事でも、楽なものあれば、辛いのもあるとムラがある。
>仕事内容をしっかり確認しないといけないんですね。


補足、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/18 12:29

フルキャスト登録者です。



フルキャスト以外の派遣会社から派遣された人や派遣先(お客様)の会社の社員の方やパート・アルバイトの方もちろん現場によりますがいらっしゃいます。

私は軽作業の仕事が殆どですが、私の場合、日によって派遣先が違います(レギュラーという雇用形態ですと派遣先は固定のようです)
現場によってはフルキャストの社員の方がいらっしゃって、その方から仕事の指示が出るという現場もありました。もちろんそんな現場でも、派遣先の会社のお客様からも指示が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場によって異なると思いますが、もちろん社員の方やパート・アルバイトの方はいらっしゃいますよね!
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 08:59

フルキャストに登録している者です。



企業から派遣人員を要請を受け、フルキャストを通し
我々登録制のアルバイトが現場に向かいます。

よって、
・現場には当然派遣要請した企業の社員・専属アルバイトがいる。
・現場によって、違う派遣会社の人もいる。

いろいろ考えるより、まず登録して一度現場に入ってみてはいかかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 08:57

フルキャストの方とだけでしょうか?


他の登録制アルバイトの会社に登録している方もいらっしゃいますか?>現場によって異なると思いますが、居ると考えていた方が良いでしょう。

派遣先の会社の正社員の方やパート・アルバイトの方もいらっしゃるのでしょうか?>確実に居ます。

フルキャストでバイトを考えているんですか?

現場、仕事内容にもよりますが、あまりお勧めはしません。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
どういった点がお勧めではないのでしょうか?
参考までにお聞きしたいです。
仕事内容は倉庫内作業等です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/17 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!