dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば自分は埼玉りそな銀行を使ってるんですが
振込がある度に自然に20ポイント加算されるような特典があり
それを利用しようか考えてるんですが
これらは利用してる人は比較的に多いんでしょうか?

そのまま現金に出来るわけでもないらしく
使い方も難しそうなんで全く得な感じがしないんで疑問に思ったんですが

無料なんで一応使わない手はないと思いますが
参考の為に教えて下さい。

A 回答 (4件)

溜まれば、ATMの利用料(108円)が無料になるので、実質108円もらってるのと、同じ事になります



積極的に使えば、自分のお金が減らなくなるんですよ(^^)v

あと、もっと溜まれば、お買い物ができますし
http://www.saitamaresona.co.jp/club/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 04:23

私はSMBCですが、オークションなどの振込手数料はいつもポイントで払っているし、ATM時間外も無料です。


年間にするとかなり節約できてると思います。
計算したことはないですが、おそらく5000円以上1万円以下にはなってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 04:23

振込手数料を無料にするのと、金利優遇で使っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 04:23

金持ちじゃなきゃあんまりたまらないけど、


楽天とか、nanaco、Tポイントに交換して使ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!