dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の貢ぎ癖が直りません。
長文ですのでご注意ください。

これは私の大学生の友人(以下A)の相談になるのですが、Aは恋に落ちると好きな男性に惜しみなく貢ぎます。

先日、Aの連れとしてバーへ行きました。Aは常連で月に数回、数万円の単位でお酒を飲みます。
彼女はそのバーで働いてる20代の男性(以下 S君)の事が好きです。付き合ってはいません。


私はバーのシステムもお酒の種類もあまり知らないし、弱いのでカクテル程度しか飲めないのですが、AはS君含めバーの皆さんに
「皆も飲んでね」とお酒を何杯も振る舞います。

2人はいつもカウンターで私の前でもいちゃいちゃするし、遊びに行ったり家に招いたりもするそうです(性行為はなし)
でも、数日前にS君に数万円をかしてと言われて貸したそうです。
私は「ちょっと待って、返ってくる保証はあるの?」と聞いたら「将来の夢の資金だから貸したの、私にしか相談出来ないって言われたしね!」と言われ、さらに怪しくないかと思いました。

今までは彼女達の問題だから放っておいたんですが、
先日のバーで、彼女らはいつも通り私の前でいちゃいちゃを繰り返し、私はカウンターの店員さんと楽しく話していたのですが、Aがトイレに行くとS君はカウンターから見えない場所で私を抱き締めて頭を撫でられ
「会いたいからまた来てね」
と言われました。

不快だったので笑いながらすぐに離しましたがAだけにするならともかく、私にまでするってことは彼はノルマのために営業色恋もしているのかなと思いました。


バーテンダーにも色恋営業やノルマはありますか?
あくまでこの文を見ての予想で大丈夫ですので、ご回答いただけますか?

A 回答 (2件)

普通は無いハズです。



単純に"自分がイイ男だと思い込んでるナル男"ですね。困ったヤツです。。

そのバーテンが相当頭悪くなければAさんは財布としか見てないですね。

でも、貴女がAさんに言っても逆恨みされるかも? 困った問題ですね(^_^;)
    • good
    • 1

色恋営業はない。


雇われ店長ならノルマはあるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!