【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

産まれたこと後悔してる
といつもこいつもふざけるなっての
お前呼ばわりしたり
感謝しろだのなんだの

妹通じて渡したんなら最初からそう言えやクソアマ
もう人としてダメなんだろう
産まれたこと後悔してる
何で産まれたんだろう
もうタヒにたいわ

質問 いつも気使っても空回りしたり変に気使ったり
、ストレス溜まって 本当は、毎日楽しく過ごしたい。だのにいつも辛くて泣いてる
何故?何故こうなった

限界まで落ち込んだらどうすりゃいいんだ
死にたい寸前まで来てる

非正規独身 結婚したくない人間関係めんどくさい
なんで生まれたの?だれにも必要とされてないのに

質問者からの補足コメント

  • いつも楽しく過ごしたいのに、なんで辛くなるんだ

    くよくよしたり落ち込ん癖いらないのに

    何言っても叩かれて

      補足日時:2017/03/29 21:04

A 回答 (7件)

私も近い気持ちになる事多々あります。


日々戦いです。
私は、死ぬ勇気もないので日々少しでも自分の良い方向に行くためにできるにはどうしたらいいか永遠考えています。
考える→行動する
ずっとこのループです。
どうしても辛い時は横になってボケーっとして頭空っぽにして自分を落ちつかせます。
    • good
    • 0

私も今同じ事思ってたとこです。


でも生まれてきたのは仕方の無いことだから、
私たち"生きているモノ"は
生きるしか選択肢は無いのです。何故なら死んだら他の人に迷惑がかかるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/04/05 21:03

親は選べないからな。

選択の余地がなかったんだから後悔しても仕方ないでしょ。誰にも必要とされていないなら他に生まれてきた理由があるよ、何かは知らんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/04/05 21:03

めっちゃわかります。



なんで生まれてきたんだろう。なんで自分がこんな目にあわないといけないの。
感謝しろって言われても辛いことしか起こらないのにどう感謝するの。Mじゃないんだから楽しく生きたいよ、でもなんで邪魔するの、そんなに人がどん底に落ちるのを見るのが楽しいの。意味がわからない!!

でも自分は辛いまま終わるのは嫌なので少しは楽しんでから死のうと思います。英語できないけど外国行って過ごした方がマシかも。楽しめるかどうかはわかんないけど意味よりは絶対いいでしょ。
自分のことバカにしてやることやること全部邪魔して人間扱いしてくれなかったあいつらに絶対に見返してやるんだから!!

あなたも辛いこと沢山あると思います。自分みたいに逃げるのもありなんじゃないですかね。
なんか愚痴っちゃってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/04/05 21:03

感謝しなくていいですよ。



私も感謝なんてしない主義です。

よくいいますよね。産んだ親に感謝しろだの、周りに些細なことでも感謝しろだの。


それは、感謝されて気持ちいいから、お節介側の勝手な主張です。

感謝しろだの要求してるうちはほんとの献身じゃないね。

感謝するかしないかは、自分が決めることであって、他人にコントロールされるものではない。

あなたは、ものすごく気を使って生きててもう疲れたんよね?

いいんだよ、自己中で。
周り見たらわかるけど、みんな自己中よ笑っ

これからは好きにいいよう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/04/04 21:45

必要とされてない人なんていないです。

自分で自分の道創ればいいのです。
何でも人のせい
何で生まれたか絶対意味ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2017/04/04 21:45

「感謝しろ」ってのが頭に来ますね。


そういう人には、心の中で、こう言ってやりなさい。

「俺は、俺が感謝したいと思ったときだけ感謝する」
「お前の指図は受けない」

なぜ辛いのかって、
「嫌われたくないなら感謝しろ」
「必要とされたいなら感謝しろ」
「叩かれたくないなら感謝しろ」
と、感謝の気持ちを搾取されているからで、
しかも搾取されるままに抵抗しないからです。

とにかく心理的搾取から抜け出すことが第一歩です。
金銭的搾取、時間的搾取はその次です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…心理的搾取とは……

お礼日時:2017/03/31 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報