アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が書いたな日本語を、自然な日本語に訂正してくれますか?
-----------
This bizarre human behaviour is the underlining cause, for the section written in the notebook titled 「Japan's a strange country」, and the only reason why the defendant has a criminal record. Simply, it was easier for everyone including the judges to go along with the case rather than confront corruptness.

この奇妙な人間の行動は、「日本は変な国」と題されたノートに書いたセクションの主な原因であり、被告人の刑歴がある唯一の理由である。 裁判官を含むすべての人が腐敗に直面するより、事件そのままに同行する方が簡単である。
-----------

A 回答 (1件)

自然な日本語になってるかわからぬが・・・・

この奇妙な人間の行動こそ、「日本は変な国」と題したノートの一節に示された、全ての元凶であり、被告人が刑歴を持つ唯一の理由でもある。 裁判官を含むすべての人々が腐敗に対して争う(立ち向かう)より、諸悪の根源を受け入れた方が分かりやすかった。
    • 0
この回答へのお礼

翻訳してくれてありがとうございました。感謝しています :o)