アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に、私立の入学辞退届を書留便で送るように書かれているのに、間違えて82円切手で送ってしまいました。
書留ではないので「届いていない」と大学側に言われたらそれまでなのでしょうか?
というか言葉は悪いですが、そのようにとぼけられてしまうことは有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに入学金は払い済で、郵送期限は明日の10時です

      補足日時:2017/03/30 19:58

A 回答 (3件)

可能性はゼロではありません。

    • good
    • 0

入学金払っていなければ、問題ないでしょ。


払っているなら、確認したほうが良いと思う。
届かなくても、誰も責任とってくれないから。
    • good
    • 0

電話してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!