プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在金融機関にて2社借入があり、50万ほど借りております。
過去に幾度か延滞があり、いわゆるブラックです。
現在は示談をして返済最中です。
正社員で勤続年数は5年以上、借家で既婚しております。

今回手元に少し入用の現金が必要なのですが、上記の条件でも借り入れができる金融はあるかご存知でしょうか?

ネットを調べておりますが、よくわからず焦っています。
本日(3/30)か明日(3/31)には融資してくるようなところがあれば助かります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『カウカウファイナンス』に行けば。

    • good
    • 2

基本的には、まともな大手などでは借りられないはずです。



もし、借りられる所があったとしても、
怪しい所だったり、ヤバめな所しかないと思うので、
一番良いのは、役所に行って、国から借りるのが一番安全で確実性のある方法だと思います。

今日明日中は無理ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!