アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人って子供に調子乗ってませんか?特に親や先生、部活の顧問の先生。
仕事で疲れたからといって子供に八つ当たりしたり子供に注意してることを大人もやってるくせに上から目線で注意してくるし親は一々俺のせいにしてくるし、しかも虐待とかする大人もいるし大人って毎日子供に怒ってるけどさ、ニュースとか見るけど結局大人も失敗とかで多きな事故、事件とか起きてるじゃん。しかも子供が注意したら大人は逆ギレするってどういう事?必ず大人が言ってることって絶対に従わないといけないの?マジで子供だからって調子乗んなよ

A 回答 (19件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

>空手経験あるし空手のかたの名前ニセーシやセイサン、サンセールとかあと他にも分かるし勝手に決めつけないでくれる?ていうか、俺いじめられっ子じゃないし、ちゃんと学校行ってるし。
そうですか、それは良かったです。安心しました。
ところで、勉強はできてますか?、成績は学年上位ですか?、喧嘩や腕力に固執しているように思えるので。

>最強とまではいかないけど俺喧嘩の経験ならあるし、長年ボクシング習って上手い人にも勝ったし大人にも何回か勝った。
そうですか。それは凄いですね。
喧嘩というのは、刃物や鈍器を使った相手が複数いるものですよね。大人というのは、半グレなどの正道に属さない人々のことですよね。

>暴力で子供を支配しようとする脳みそ腐ってるあなたじゃないんですか?
脳みそが腐っている相手にすら、支配されるのだったら、その子供が悪いでしょう。

ただ、質問者様は喧嘩で相当な経験があるでしょうし、補導経験も重ねているでしょうから、危険な大人とも付き合っても問題ないでしょう。

>怖がらせようとして解決する脳みそ腐ってる人間じゃないから
半グレと普通に喧嘩して、付き合っていけるのだから、怖くないでしょう。
薬やアルコールの経験もあるでしょうし、喧嘩相手の恋人や家族を拉致する程度の経験もあるでしょう。

だったら、親や教師の言葉など、負け犬の遠吠え如きにしか思えないのでは?
    • 0

笑笑!

• 0

>なんでお前はゲスの大人を見方にするの?
いつ、味方しましたか?。どの文章が味方をしたと考えたのでしょうか。

>子供が怖がると思うの?逆に殴り倒したくなってくるんだけど。
気持ちよりも、実際の対策を考えた方が良いですよ。気持ちだけでは、どうしようもありません。

>なんで子供に暴力で支配してるの?って言いたいわけ。分かりますか?
楽だから、楽しいから、面白いから、大人に比べて面倒が少ないから。

>ゲスの大人に味方するって事は子供が虐待されて死んだとかそう言うの見てもどうでもいいと思ってるんだろ?もしあなたが結婚して子供がいるのであれば、事件に巻き込まれても事故にあっても悲しまないだろ?そうでしょ?
彼らに注意しましょう。と書けば、味方になるのですか?。頭悪過ぎでしょ。

「俺は最強。最強な俺が負けるとか、あり得ない。負けるとかいう奴は敵、もしくは頭が悪い奴。なぜなら、俺強いから。」どれだけ、馬鹿なのですか。

お子様ですね。空手経験とか嘘でしょ。いじめられっ子の不登校児なのですね。
    • 0
この回答へのお礼

は?空手経験あるし空手のかたの名前ニセーシやセイサン、サンセールとかあと他にも分かるし勝手に決めつけないでくれる?ていうか、俺いじめられっ子じゃないし、ちゃんと学校行ってるし。
ていうか、最強とまではいかないけど俺喧嘩の経験ならあるし、長年ボクシング習って上手い人にも勝ったし大人にも何回か勝った。
まぁあなたが嘘だと思うのであれば、作り話と勝手に決めつけてもいいけど
ていうか、お子様はどっち?
なんでもかんでも暴力で子供を支配しようとする脳みそ腐ってるあなたじゃないんですか?
ていうか、なんで嘘とか勝手に決めつけるの?俺お前みたいな怖がらせようとして解決する脳みそ腐ってる人間じゃないから

この世に大人などおらん。

大人であろうとする人。
おるのはそれそれだけじゃ。
「バガボンド」より一部改変
http://blog.livedoor.jp/banab/archives/8267319.h …

孤独を受け入れないと大人になれない。
大人になれないガキばかりの国でお前は大人にならなきゃなンねェーンだ。
「闇金ウシジマくん」
https://matome.naver.jp/odai/2140486707601260201
    • 0

>お前の味方なんか誰もいねーよさっさと認めれや。
何を?。そして、誰と敵対しているの?。
妄想の敵対関係を書かれても、回答に困ります。

>お前の見方するやつなんか虫よりも~くるんだけど。
>どうせあんただから仕事とかしてねーだろ虫よりも頭悪いやつがw
これまでの経緯で、どうして「味方」や「虫より頭が悪い」といった奇妙な単語が出てくるのでしょうか?。

大丈夫ですか?、子供の時に統合失調症に発症したら、残りの人生が悲惨ですよ。親御さんや担任の先生、スクールカウンセラーに相談した方が良いですよ。
重症化すると一生を、閉鎖病棟で過ごす事になりますよ。早期に専門の医師から治療を受けることを、お勧めします。

>格闘技の人たちバカにしてるんだったら格闘技の人と喧嘩してみれば?
どの文書を読めば、馬鹿にしていると考えれるのでしょうか(書いていない文章も見えるのだったら、仕方ありませんが)。
格闘技は大事ですが、それに溺れず謙虚にならないと、世の中には腕力で対処できない場合があることを書いたのですけれど、伝わらなかったのですか?。

バカにしていませんよ。私だって格闘技は習っていましたし、友人や職場の先輩にはプロボクサー、空手や柔道の有段者もいます。
ただ、格闘技の経験に慢心して、危険な大人を舐めない方が、自分のためになりますよ。と、忠告しているだけです。

>子供にそう言って怖がらせてるだけだろ。
何が怖いの?。日常生活を送る上での危険を書いただけですが。
それらに対して、的確に対処できないと困りますよ。「大人でも余裕で勝てる」と書かれたので、対処方法は充分に知っているでしょうから。確認したかっただけです。

今は親や教師、近所の大人の保護下にあるから、この程度の危険で済みます。しかし、成長すると危険は更に多くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ていうか、なんでお前はゲスの大人を見方にするの?まじで調子に乗るなよ。暴力で子供を支配するって言って子供が怖がると思うの?逆に殴り倒したくなってくるんだけど。俺が言いたいのはなんで子供に暴力で支配してるの?って言いたいわけ。分かりますか?
虫みたいに頭が悪いやつw
お前はゲスの大人に味方するって事は子供が虐待されて死んだとかそう言うの見てもどうでもいいと思ってるんだろ?もしあなたが結婚して子供がいるのであれば、事件に巻き込まれても事故にあっても悲しまないだろ?そうでしょ?
しかも俺にいつの時代の人?って回答してたけど、暴力で支配するやつがいつの時代の人?って感じですけど w
ていうか、今の時代で子供殴ったら逮捕されるからね。それだけは頭に入れて欲しい。
あとあなたは子供は弱いと勘違いして暴力したら聞いてくれると思って格好つけてるんだろ?
全然怖くねーし。子供殴ったら後々自分の命に関わる危険が出てくるよ。これは怖がらせてはいないから子供に対して調子乗らない方が良いよこれはマジの話だから

>俺元空手部だったし(本当の話)正面からパンチ来ても普通によけれる自信ある
だから、何?。
大人の暴力が腕力だけに限らないと前回の回答で書きましたが、読まれましたか?。それとも、腕力という単語が難しくて理解できなかったのですか?。
それに、どうして暴力を使う相手が有段者やプロ格闘家と考えないのですか?。そして、相手が正面から攻撃してれると考える理由は何ですか?。

その程度の幼稚な自信で、「子供を暴力で支配する大人」に勝てると絶対に思わないほうが良いですよ。子供に危害を加える大人どころか、あなたの周囲にいる大人に対しても舐めた態度を取らないほうが、身のためですよ。もう少し賢いと思っていたのですが、残念です。

2回目の回答の通り、「黙って、従え」が質問者様にとって、一番良いでしょう。その態度を改めないと悲惨な目にあいます。

>人間のきゅうしょとか人一倍分かるから
だから?、子供に暴力を躊躇無く行なう輩が正面から殴りかかって来ないことぐらい、想像しましょうよ。
背後から後頭部を狙って、鈍器で殴られても、その急所の知識は役立つの?。出血と痛みで、反撃できないでしょう。あるいは、親切心で近づき飲食物に毒を混ぜられたら、どうするの?。前の回答に書きましたよね。大人は卑怯だと。

これらに、どうやって対処するか教えていただけないでしょうか?
質問者様の性別は不明ですけれど、特殊な性癖を有する人は車で軽く轢いて、相手が弱ってから拉致して、拘束して、楽しむ外道がいます。
格闘技の経験や急所の知識で、どうやって自動車に勝つの?。前の回答で書きましたよね。大人は子供に比べて、手段が豊富だと。
    • 0
この回答へのお礼

は?ていうかまだ不理屈な事言ってるの?お前の味方なんか誰もいねーよさっさと認めれや。
調子乗んなよ
まあお前の見方するやつなんか虫よりも頭が悪いやつだしw
あ、君虫よりも頭悪いくせによくも仕事とか文字打てるねw
まじじわじわくるんだけど。
まぁ君は子供にそう言って怖がらせてるだけだろ。本当は喧嘩弱いんだろw
どうせあんただから仕事とかしてねーだろ虫よりも頭悪いやつがw
そう言って格闘技の人たちバカにしてるんだったら格闘技の人と喧嘩してみれば?
どうせ虫みたいに踏み潰されてあなたが負けるからw
ていうか舐めてるのってさお前だよねそろそろ調子乗らない方がお前の身のためだよw

>俺が言ってる事って不理屈なの?
はい。
対等を望むなら、同じように扱われて当然です。

>子供に八つ当たりしたり、子供に注意したことを大人は普通にやる。それで、あなたもやってますよね?と言ったら逆ギレされる。
大人が悪いことしているから、子供悪いことをしても良い。というのは通りません。
大人が子供を対等に扱わないのは、成長した時に子供が幸福になって欲しいからです。だから、不幸になる事は注意します。

>子供が喧嘩してたら暴力で解決するなっていうけど、大人は普通に血が出るまでぶん殴れば解決できるって思ってるんでしょ?
本当に、子供なのですね。
社会へ出れば嫌でも理解しますが、暴力=腕力と違います。腕力以外にも精神や知性、法律、経済などを使って、大人は自分の意見を通します。
子供の時から、腕力以外の方法で揉め事を解決する癖をつけないと困りますよ。

>喧嘩で殺せれるし、しかも大人って子供は大人に勝てないだろうと思って暴力してるんだろ?
大人は狡猾で、凶暴で、残虐です。だから、正々堂々と喧嘩しません。喧嘩しないので、殺されません。
腕力は、相手が抵抗できない状態にしてから、使います。使われたら最後、恐怖と嫌悪で絶対服従するまで、辞めません。

子供へ暴力を使う大人は、卑怯で残忍です。金、時間、人脈、等は、子供よりも遥かに豊富ですから、手段も子供より多いです。
だから、「大人に暴力を振るわれても、喧嘩して勝てば良い。殺せば良い」と考えないほうが、身のためですよ。

>言っとくけどさ、大人でも勝てる方法いっぱいあるし。
例えば?。
そして、それらの方法を「大人は知らない」と思っているとしたら、考えを改めた方が良いでしょう。大人は方法を熟知していますし、対策も知っています。
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、俺元空手部だったし(本当の話)正面からパンチ来ても普通によけれる自信あるし人間のきゅうしょとか人一倍分かるから

子供を殴るなんて私からしたら信じれません

愛情をそそぐと子供はそれに対して答えてくれます
自分のストレス解消に子供や老人を殴り
知らん顔をする人などは冷血人間です
自分もなぐられて育った家庭はグレます
非公に走ります
親が悪い❗からなぐるから
そんな愛情表現は自分の思い通り行動をしない
言っていることをしないから
ストレス発散しているだけ
それで育てきた子供や
やはり虐待します
暴力をつかい無理やりさたがわせます
怒りは甘えであり自分の未熟者
だといわれます
弱いものに暴力をふるい
自由を奪われます
虐待ですよそんなえげつない事はゆるしてはいけない
私は冷静に対応します
相手がなぐるなら
冷静になり相手が怒るなら
野蛮人❗といいます
イカクして気がすみますか
それほ自分の心が汚ないからです
人権はあります
権利侵害にもなりますそれを頭に入れたらよいです
    • 0

>子供を暴力で支配しようとしてんのはマジでクソ
暴力で支配される子供が悪いです。何を甘えているのですか?。

>だから俺は大人の存在が嫌いなんだ
老化すれば、嫌でも大人になります。

>別に注意が正しいんだったらいいけど、最近の大人はどうでもいいことで注意する
老化で脳細胞が劣ってくると、「正しい」が固定化してします。だから、現実に即していない正しい事(どうでも良い事)を注意します。
これは昔からです。

>殺されるのは本当だからなちゃんとニュース見ろや
願望ですね。
殺して逮捕されても、死なない例が沢山あるのに、どうして「殴っただけで死ぬ」って考えたのでしょうか。

例としては不適切かもしれませんが、去年に寝屋川で中学生2人が殺害されました。事件の犯人は過去に男子高校生を誘拐して、顔を火で炙るといった行為を7件ほど行ないました。それでも、殺されずに社会へ復帰しました。この類の人(弱者を苦しめて満足する)は、世の中に結構います(捕まる人は100人か1,000人に1人ぐらいでしょう)。

だから、「子供を殴ったら殺される」と考えて、大人が暴力を使わない、暴力を使う人は少数だと思わないほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ていうかさ、俺が言ってる事って不理屈なの?子供に八つ当たりしたり子供に注意したことを大人は普通にやる。それで、あなたもやってますよね?と言ったら逆ギレされる。いつも子供のせいにする証拠もないくせに子供を疑う、
子供が喧嘩してたら暴力で解決するなっていうけど、大人は普通に血が出るまでぶん殴れば解決できるって思ってるんでしょ?
ていうか喧嘩で殺せれるし、しかも大人って子供は大人に勝てないだろうと思って暴力してるんだろ?
言っとくけどさ、大人でも勝てる方法いっぱいあるし。

>そもそも今の時代で子供殴ったら殺されるからなw
いつの時代ですか?。
いつの時代でも、大人が子供を殴って殺される時代など存在しませんよ。
そして、誰が殺すのですか?。また今の時代は、大人が子供を殴らない(危害を与えない)と安心しないほうが良いですよ。

>それだけは頭にいれてもらいたいです。
同じく、頭に入れて欲しいのは、大人が子供へ暴力を振るわない(支配するのは間違い)のは「大人の証明」だとプライドがあるから。
そして、世間には「子供を暴力で支配するのが正しい」と考える大人が多くいます。
    • 0
この回答へのお礼

子供を暴力で支配しようとしてんのはマジでクソ、だから俺は大人の存在が嫌いなんだ、別に注意が正しいんだったらいいけど、最近の大人はどうでもいいことで注意するし、意味分かんない。ていうか、殺されるのは本当だからなちゃんとニュース見ろやクソ