電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は死別で12歳、7歳の子供が居るシングルマザーで再婚考えてるバツイチ子供在りの彼氏が居ます。3年程お付き合いしているのですが最初約束していた事を守ってくれないので別れようと思っています。
約束は私と私の子供と彼氏の子供の事を差別無く遊びに月2回遊びに連れて行く行事もお互いに行く事でその代わり彼氏趣味の射撃を月2回行かせて欲しいと言う約束です。いざ付き合い初めると俺は仕事行かないといけないのでお前が子供の行事や部活の応援を行って欲しいと頼むので行ってました。私の子供の行事は1度だけしかも30分位だけ来ただけでした。彼氏は買い物しかも(大体は自分たち親子の買い物)で4時間位で遊びに連れて行ってる気になってる。
しかも毎月2回ではなく2ヶ月に一度。射撃が無い時期は山に鹿撃ちや鳥撃ちで時間をとってくれない。週一で私とは逢ってホテルでエッチこれではただの家政婦&セフレです。私から別れるみたいな話ししても嫌な所直すから別れないでと言われるのでしつこいので別れる良い方法アドレスお願いします。

A 回答 (9件)

楽しくも無い恋愛を継続する必要性なぞ全くありません



自らした約束を守れぬくせに権利を主張する輩は治りません

「都合のいい女=イイオンナ」ではありません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

子供に対しての態度に対しての不満でしょう。


本当に自分の子供でも月に一度遊びに連れていくのは辛いものです。
趣味の射撃というのは、結構お金がかかるものです。
仕事をしながら、射撃もして子供を遊びに連れて行って
買い物もして、普通なら奥さんのほうが子供のことを全部しています。
経済的なことを考慮して我慢するか、いずれにしても結婚は女にとって
家政婦です。共働きの夫婦でもほとんど家事を分担することなく、
女が殆ど家事をしています。男は自分の子供でも自分の気にいった時しか
子供を可愛がる事は有りません。
そんな約束はなかったことにして、その人と添い遂げられるかどうか
を考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

難しいですねー!


彼の1番嫌な女?許せない女に変貌!になるしかないです!
自分じゃなくなるって難しいことですが、波風立てずに解決する方法は、これが1番では?(TT)
    • good
    • 0

子供が深く傷つく!


別れな!
    • good
    • 1

いいようにこき使われてる気がします ね 別れることに賛成します 自分が悪い女を演じたらどうでしょうか? 指輪ほしいとか

生活費困るからお金ほしいとか ダダこねたりして 嫌われるように振舞ったらどうですか?
    • good
    • 3

治らんので諦めた、いや呆れたとつたえましょう!

    • good
    • 2

別れたほうがいいと思います。

自己中心なので奥さんと別れたんだと思います。会わないほうが、気が楽?になると思う。
    • good
    • 2

会わなきゃいいだけですよ。


連絡が来ても無視。
周りにもはっきりと「別れたのに復縁してとしつこい。迷惑している。」と話しておく。
これだけやれば子供もいる男性なのですし、なりふり構わず追ってくることはないでしょう。
    • good
    • 4

別れましょうの一言だけでいい、縁を切りましょう



電話もLINEもブロックしましょう、削除しちゃダメですよ、誰からの電話か判らなくなるから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!