プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代、40代の男性に伺いたいのです。

元カレと別れて約1年、
半年前に少し会ったりはしましたが
復縁には至らず。
(元カレの気持ちがこちらに無い)

元カレには恐らく現在彼女がいて
そんな中元カノから
内容は良く分からないけれど
不安を抱えて頼れる人が他にいなかった。
と連絡が来たらどんな風に思いますか。
うざいな。とか心配とか。

今までの関係性にも寄るかとおもいますが。

どうしても一人で乗り越える自信がなく
初めてパニックの様に誰かに支えてもらわないと無理だと
思い、迷惑は承知で、元カレに連絡してしまいました。
たまたま直ぐ合えない距離で
アタシも何とか落ち着き、
落ち着いたら凄くバカなことをしてしまったなと
公開しました。
きっと新しいパートナーが居ると思うので
こちらからもう大丈夫。ごめんなさい。
としました。

過ぎてしまったことですが
やはり迷惑でしかないのが普通でしょうか?

A 回答 (2件)

それをずっと続けてるわけじゃないから、いいんじゃないの。



46歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
頑張って立ちきろうとしたり、
自然に思い出して前に進めてなかったり…
今までの辛抱、そんなのがどうでも良くなり
今の不安をぶつけたくて
ブロックしてた連絡先を解除して連絡してしまいました。
迷惑な相手になりたくなくて反省していましたが
まだ大丈夫ですかね。
有難うございます。

お礼日時:2017/04/02 23:33

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人から発展する事はよくあると思いますよ。
相手の普段の様子を見ることが出来るからだと思います。本質が見えてきてそれが良いと思えたら、この人とは長く続くんじゃないかと思うのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A