電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2歳の娘がいます。

朝ごはんに手作りドーナツと牛乳はありと思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

我が家ならありえない。


おやつならオッケー
    • good
    • 2

10歳の男の子、1歳半の女の子の2児の母です。


娘は1日3食ガッツリ食べますが、息子は小さい時から現在も少食で、食事バランスにすごく悩みます。
私もドーナツを食事として与える事ありますよー。
とにかく一口である程度の栄養が摂れるよう、一切砂糖は使わず、豆腐、長芋・人参・かぼちゃ・ほうれん草・小松菜・バナナ…冷蔵庫にある野菜をペーストにして入れ込んで、牛乳の代わりに豆乳を使って作ります。
ドーナツは食事というより、おやつのイメージがありますが、私は、たまになら良いと思います。
プレーンなら温野菜サラダと果物を一緒に出したり、手作りの野菜ジュースをつけたり、1日を通してバランス良く栄養・エネルギーが摂れてるか…ですね。
    • good
    • 1

菓子パンと、牛乳と、同じレベルですね。


野菜ジュースなどよりは、牛乳の方がいいです。
ギリギリかな。
    • good
    • 0

毎日それはやめましょう。

後栄養が足りないのでやはり野菜ジュースとかもあるといいでしょう。たまになら娘さんも喜ぶと思います
    • good
    • 2

無しです。


子育てしたことあるお母さんならありとはいいません。
    • good
    • 1

無いです。



栄養の無い物を与えたら子は成長しません
    • good
    • 3

ありです。


出来れば野菜ジュースなどがあればいいでしょう。
    • good
    • 0

食事というよりおやつですね。


1日の食事がトータルとしてバランスが取れていれば
許せるかなというところです
    • good
    • 1

ありでっせ!


ついでに果実追加しまひょ!
    • good
    • 0

毎日じゃなくてたまにそんな日があってもいいかなと思います。



もし可能なら細かく刻んだ魚肉ソーセージとほうれん草のペースととかを
混ぜ込んだ生地のドーナツとかも用意したら気もちとしては楽かも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!