アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに、顔は美人系で小顔で、スタイルもよくて(普通よりちょっと細いぐらい)、どっちかと言うと控えめで、優しくておもしろくて男女共にモテて、彼氏(イケメンでモテる)持ちの嘘みたいな完璧な女の子がいます。

私とも仲良くしてくれて、本当にいい子だと思います。
モテるのに全然出しゃばらないし、完璧だなぁと思ってしまいます!

だけど一緒にいるとやっぱり自分と比べてしまって…。
全然違うなあと実感します。
比べない方法とかないですか??

A 回答 (2件)

自己肯定感を強くもてるようになると楽になりますよ。



この質問は質問者さんの素敵な人間性を感じます。人と比べることも人間あります。でも比べない方が、生きやすいです。

「自己肯定感の高め方」とかで検索すれば少しヒントがあるかもしれません。

っという私も自己肯定感が低くて人と比べてばかりですが…

自分は自分で素敵!!と意識しなくても思っていられるような人間になりたいものですね。
    • good
    • 1

比べて良いんですよ!


良いところは、真似する。教えて貰う。目標にする。
私にも沢山目標にする人がいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!