プロが教えるわが家の防犯対策術!

X-デーが近いです。
ついにテレビでもくだらない報道は始まりましたが?これからが本当の緊迫状態です。
朝鮮総連と在日韓国朝鮮人は、民進党は?
国内でテロを起こすのでしょうか?
もちろん機動隊も陸自も訓練済みですが?
戦時国内法がリアルになりつつあります。

在日韓国朝鮮人は皆殺しですか?

A 回答 (3件)

在日韓国朝鮮人はこれからも日本で生きていくしかありません。

 朝鮮有事の場合は益々日本に頼らざるを得ません。 よって、日本に潜伏している北鮮の工作員以外の在日韓国朝鮮人が日本国内でテロを起こすことはありえません。 現在喫緊の課題は3万人の在韓邦人を安全かつ速やかに日本に戻すことです。 その指揮を執らせる為に、在韓大使と総領事が急きょ韓国に戻されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。
しかし、朝鮮総連は在日朝鮮軍になる秒読み段階です。
有事を合図に何かしらのテロを始めるでしょう。
知らしめなければならない。
朝鮮総連は、在日朝鮮軍である。❗️
要拡散です。

お礼日時:2017/04/05 10:43

妄想するなら自衛隊に入隊か病院に行け!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズが、
おしまいだな?
見つけ次第銃殺?

深出❗️

お礼日時:2017/04/05 19:37

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488 …安倍政権で、最近されたことです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはテレビか?

お礼日時:2017/04/08 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!