プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も今週からクロネコヤマトに入ったばかりですが 1日目は何が何だか解らなく半日終わりました。2日目はクラブカードに入力して伝票を作りましたが時間がかかり過ぎてしまいました。PPも教えてもらいましたが まだ理解も出来ず気持ちだけが焦り 落ちていきそうです。
パート バイトにたいしても もう少し何かあって いいかと思います。
メモもとれません。

A 回答 (3件)

出来なくて当然です。

メモもとれないほど忙しのは分かります。無理せず一つ一つ覚えていきましょう。
PPはさらに難しいと思います。いろいろなことが出来るので覚えるのも一苦労です。さらに今後タブレットを併用することになると思います。メモも大事ですが時間を自分で作っていじってみるほうがいいかと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

初めから完璧に仕事ができるわけがありませんので体で覚えていく必要があると思います


疑問は先輩に聞き大変だと思いますが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2017/04/05 21:19

最初に「メモをとらせて欲しい」といえばいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/07 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!